CodeJPに参加してきました。

8/6・7 日と2日間、札幌の定山渓で行われたCodeJP 2016に参加してきました。

イベントの概要はこちら。 codejp.connpass.com

私は3年連続3回目の参加(こう表現すると甲子園の参加校のよう)ですが、去年は1本発表するのもあって、緊張しながらの参加。 今年は少し前まで仕事がバタバタしていたのもあって、完全に聞き専門でおりました。

それでもARの話があり、WebMIDIの話があり最近話題のAngular2の話があり、マイコンの話まであるという、 たった2日間なのに、その時間でいろいろなお話が聞けて楽しめました。

そして、まったり温泉に入り美味しいものを食べて 個人的には久しぶりにゆっくりとして、楽しく過ごせた休日だったかと。

来年はなんとか1本くらい発表できるといいんだけどな。 もともと写真とることがあまりないからか、文字のみのブログになってしまいました。。。

現地であまりプログラム書かなかったので、帰宅してからゴリゴリプログラム書いてます。。。